PR
スポンサーリンク

【ス】史上最悪のサンタ現る!その名も「ダース・サンタ」!【動画アリ】

スポンサーリンク
史上最悪のサンタ現る!その名も「ダース・サンタ」! 動画
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ども。スイカ(@suika_no_me)です。

クリスマスイヴは楽しく過せましたか?

楽しく過ごせてた人もそうで無い人も思わず「プッ」となりそうな動画がをご紹介しましょう!

スポンサーリンク

やる事なす事幼稚すぎるぜ!ダース・ベイダー!

ダース・ベイダーがサンタとなり、クリスマスを迎えた幸せそうな(そしてかなり裕福な)家を訪れます。

フォースを最大限に悪用し悪事の限りを尽くします。…っつっても単なるイタズラにしか見えないんですけどね(笑)

スイカのまとメ

動画はムダに(!?)4Kクオリティで見られますよ!

いやー、こんなサンタが来なくて良かった(笑)

へば、まんつ〜。

タイトルとURLをコピーしました