PR
スポンサーリンク

【ス】ス、スゲーデカい猫!!寝ているけど、この後どうなる!?【動画アリ】

スポンサーリンク
スゲーデカい猫!? 動画
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ども。スイカ(@suika_no_me)です。

今は飼ってませんけど、家族全員猫好きです。でも、ボクと子供2人は若干猫アレルギーなんですけど(笑)

いつかはカワイイ猫ちゃん飼いたいなって企んでいます。

そんなこともあり、猫ちゃん飼いたい欲求をYouTubeで満たしている日々なのですが、カワイイ動画はたくさんあってどれも癒されるんですけど、思わず「なんじゃこりゃぁぁぁアァァッァっ!!」って口に出てしまうほどの動画にたまに出くわすわけです。いや、今出くわしたんですけどね(笑)

今後はそれを見つけ次第、ご紹介していきたいと思う次第です。

スポンサーリンク

何このデカすぎる猫!?でも実は…

ちょっとビックリしました!?よく見たら手じゃないっていう(笑)

このネコちゃんはエキゾチックショートヘアっていう種類のネコで、いわゆるブサカワって言われる部類のネコちゃんですね。この動画では1匹だけの出演でしたが、本当は2匹兄弟だそうで、他にも思わずホッコリするような動画が満載ですよ(だいたい眠そうなんですけど)

スイカのまとメ

あーネコ飼いたい。エキゾチック可愛すぎる。

へば、まんつ〜。

タイトルとURLをコピーしました