PR
スポンサーリンク

【ス】スターウォーズのキャラや乗り物がシンプルなフラットアイコンになってる!

スポンサーリンク
スターウォーズキャラのフラットアイコンがカワイイ アート
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ども。スイカ(@suika_no_me)です。

いよいよ映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の公開が今週に迫ってきていますが、最近こんなファンアートを見つけたのでご紹介します。

スポンサーリンク

シンプルかつカワイイ!スターウォーズのフラットアイコン

▼どーですか!?コレ!究極にシンプルなんですけど、特徴がとらえられててR2-D2だとか「フォースの覚醒」で登場するBB-8とか一発でわかるでしょ!?

Selin ozgur star wars flat icon project 001

このファンアート、LAにを拠点に活躍しているグラフィックデザイナーのSelin Ozgurさんが個人的に手がけたプロジェクトなのだそうです。

スターウォーズの新旧三部作に登場する主要キャラクター・乗り物・武器などがもれなくアイコン化されています!

Selin ozgur star wars flat icon project 002

▲ジャー・ジャー・ビンクスなんてアイコンになっても若干イラッとするもんなんですねw

Selin ozgur star wars flat icon project 003

▲キャラ全体像も誰だか一発でわかりますね!仕方ないですけどライトセーバーがただの棒にしか見えないのが残念w

Selin ozgur star wars flat icon project 004

▲ボク的にはキャラアイコンより乗り物の方がツボです。

Selin ozgur star wars flat icon project  005

▲これもツボ!キャラが持ってたライトセーバーは棒だったけど、こっちはキャラ別に描かれています!

Selin ozgur star wars flat icon project  006

▲オチってわけじゃありませんが名シーンの1コマですねw

スイカのまとメ

この記事を書いている時ふと思ったんですけど、コレ、手描きで練習して子供達に描いてあげたら喜びそう!ちょっと練習してみようかなw

へば、まんつ〜。

SOURCE & Image : selinozgur.net

タイトルとURLをコピーしました