PR
スポンサーリンク

【ス】スター・デストロイヤーがスイーツに!?斜め上の発想のファンアートがスゴい!

スポンサーリンク
スター・デストロイヤーがスイーツに!? アート
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ども。スイカ(@suika_no_me)です。

スターウォーズに登場する乗り物で人気の高い「スター・デストロイヤー」ですが、あの形ってそんなに意識してなかったけど、ボクの中でなんか引っ掛かる部分があったんですよね。

それが最近はっきりしました!

Want to eat star destroyer 017

そう!コレだったんです!もうスッキリしたっつーかなんつーか(笑)

スポンサーリンク

思わずヨダレが…うまそうなスター・デストロイヤー

この衝撃的かつ食べてくなるスター・デストロイヤーはアメリカのRoland Tamayoさんが手がけたもので、なんと、この方、プレステ2の人気ソフト「ラチェット&クランク」シリーズでコンセプトアーティストとして携わっていた方だったんですね!

スイカ・デストロイヤーの他にも、

Want to eat star destroyer 001

▲ケーキとか、

Want to eat star destroyer 004

▲時期的なこんなヤツとか

Want to eat star destroyer 013

▲ステーキとか、様々なスイーツやジャンクフードになって、ボクらの目を楽しませてくれます。思わずお腹が鳴りそうです(笑)

ちなみにこのイラストの他にも多数のバージョンのイラストや立体的なバージョンも多数創作されていますよ!

ギャラリー(クリック・タップで拡大します)

【ス】スターウォーズのキャラや乗り物がシンプルなフラットアイコンになってる!

スイカのまとメ

スター・ウォーズのケーキとか普通に売ってますけど、このスター・デストロイヤーもどっかのケーキ屋さんとかピザ屋さんが作って発売したら売れそう(笑)

へば、まんつ〜。

SOURCE : Roland Tamayo @tamayosoup Instagram photos | Websta (Webstagram) via : Geek Art

タイトルとURLをコピーしました